人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

モノは置きたくないけど 玄関の除湿

池子です。

構造的に 湿気が流れやすいのか、玄関に除湿機を持ってきてます。

気が付いたら 湿気注意報のマークが。。

こまめに 除湿作業。

モノは置きたくないけど 玄関の除湿_e0361222_15551396.jpg
少々大きいですが、どんと置きます


シュークローゼットを全開にして動かす時も。

モノは置きたくないけど 玄関の除湿_e0361222_15551927.jpg
2002年製 16歳です(´ω`*)

うちの家電は みんな長持ち。

時々、変な音。。

そろそろ 買い替え時と思いつつ、今日も動かします。

モノは置きたくないけど 玄関の除湿_e0361222_15552512.jpg
玄関の妖精

カイ・ボイスンの「モンキー」が欲しいけど。


うちの子も 十分可愛い。


にほんブログ村テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。



by kaoichi5 | 2018-02-09 11:04 | ミニマリストに憧れる

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし