人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

階段上の収納を見直す 第一段階です

池子です。

あんまり開けることのない 階段上がった正面の収納。。

少し ものを減らしました。
階段上の収納を見直す 第一段階です_e0361222_10512602.jpeg

扉 閉めていると一見スッキリしてるんですよね、これが (*´Д`)。

しかし、しかし…。

階段上の収納を見直す 第一段階です_e0361222_10521073.jpeg
詰まってるなぁ…(-_-;)

ビフォーの写真です。

まだ こんなにあるのか。
ごっちゃりです。。

階段上の収納を見直す 第一段階です_e0361222_10531607.jpeg
カラフル…(ここは 主に私のモノ)

一年に 2回と出番がない、片付けたまんまの古い掃除機。。

古い漫画。アルバム。ドラえもんのDVD(お気に入りのみ)。

ガラスの人形とか…。
階段上の収納を見直す 第一段階です_e0361222_10582514.jpeg
おもちゃ…

大昔の家族旅行(香港)で買ってもらった ほふく前進人形。

ちょっとした坂でも上るのがステキだったな…。
銃も派手に撃ってたし。(音ならして 光る)

今は動くかわからないけど、これは捨てる気 なし。←今も好き(´艸`*)。

で、少し処分しました。←第一段階として(;´Д`)
階段上の収納を見直す 第一段階です_e0361222_14054517.jpg
「花より男子」とか全巻手放しました。。

ゆくゆくは 全捨て理想…。
……。「有閑倶楽部」と「動物のお医者さん」は最後まで残ると思うけど。

古い本読むと 顔荒れるんですよね…。←マスク必要(-_-)

階段上の収納を見直す 第一段階です_e0361222_14055030.jpg

掃除機は実家のDIY用に持っていく。

あぁ、まだまだ 捨てきれない物が…。

精進するしかない。。(-_-;)

にほんブログ村テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。



by kaoichi5 | 2018-02-05 10:53 | ミニマリストに憧れる

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし