人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト

池子です。

コストコのお買い物は久しぶり( *´艸`)。

最近 業務スーパーと近所に出来た新しいスーパーで買い物していて、いつも在庫が多かったので。。

楽しくて ついついいろいろと(;´Д`)。あかんあかん。

今回は いつもコストコで買っている我が家の定番 たまご・さくらむねどり・ミンチ肉・kiri・切れてるチーズ・アボカドなどは買ってません。

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20333638.jpeg
我が家では特別品 シュリンプ(´艸`*)

シュリンプもしらすも 時々登場。

料理の幅が広がるので嬉しいです。食欲の秋 継続中。

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20335346.jpeg

にんにくはなくてはならない

ストックがなくなった にんにくの補充。←お料理にすごい使います( *´艸`)。

ずっと気になっていた 印度の味 バターチキンのカレーペースト。

普通に買うとちょっとお高いので、安い時に出会えたら絶対買いたいと狙っていたもの。
コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20353482.jpeg
2個で 928円(1個 464円)

2個組は ちょっと予定外でしたけど(*´Д`)。

基本のチキン版と。

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20355248.jpeg

シュリンプ版で 楽しませていただきます(*´Д`)。

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20360548.jpeg
化学調味料無添加

今から 楽しみ( *´艸`)。

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20340740.jpeg
冷凍庫にはいつもシャウエッセンのストックを。

パルミジャーノレッジャーノはガジガジ食べるおやつ用。

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20342309.jpeg
リンツのチョコは 差し入れに

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20343596.jpeg
毎年買います。。

とっても形のきれいな 数の子。

コストコでの買い出し 印度の味 バターチキンカレーペースト_e0361222_20345771.jpeg
今回のメインは 水でした。


味だけではなく 飲み終わった後のゴミも小さくできるので、ロクサーヌがお気に入りです。

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ

気を許すと コストコはすぐに高額になります(;´Д`)。

いつも iPhoneの電卓打ちながら買い物です。

せっかくアメックスカード作ったのに、もう使えなくなるなんて…。残念(T_T)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



by kaoichi5 | 2017-11-17 09:06 | コストコ

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし