人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

憧れの【夢の家電】購入を本気で考える

池子です。

毎日、暑いです (;´Д`)。

できるだけ 涼しくいたい。。

だから お家の中では、靴下脱ぎ捨てて 裸足です。

でも、拭き掃除キチンとやらないと なんとも足心地が悪い。。
自分の足裏の汗とかフローリングの汚れとか…(/ω\)。
キッチン床のアブラ汚れとか…。

雑に拭くので、全然 気持ちよくない(;´д`)。
きちんとやればいいんですけど。

結局 スリッパ履いてしまう。
足心地の悪さを回避するだけで、根本的に解決してないんです。

拭き掃除はスキジャナイ…。
いや、キライです(;´д`)。

毎日、ダスキンのモップ掛けか ライト掃除機のどちらかは 必ずやるようにしています。

でも、拭き掃除が〜〜。

いろいろやる気スイッチ押してきたんですけど、夏の暑さでスイッチ故障です。。
家中のエアコンかけてもなんか違う。

もう 疲れるし やりたくない (´・_・`)。。が本音です。

憧れの【夢の家電】購入を本気で考える_e0361222_21530608.jpeg

なら、夢の家電を投入するしかない。
存在を知ってるゆえに…、欲しい(*´Д`)。。

拭き掃除ロボットの『ブラーバ』。
ついに。。

憧れの【夢の家電】購入を本気で考える_e0361222_18165485.jpeg
ついに…

ついに⁈

つづく ( *´艸`)。 …続けてしまいました。

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

本日も読んでくださりありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by kaoichi5 | 2017-07-21 10:23 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし