人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

かわいすぎたフェイクグリーン まんまる芝ボール (´ω`*)

池子です。

ずっと探してて ぴーったりイメージに合うものに出会えました(´艸`*)。

かわいすぎたフェイクグリーン まんまる芝ボール (´ω`*)_e0361222_11230240.jpeg

かわいくてたまりません。。

フェイクグリーンなんですが、巨大なマリモみたいな 芝のボールです。

かわいすぎたフェイクグリーン まんまる芝ボール (´ω`*)_e0361222_11231946.jpeg

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 



ダイソーで100円で見つかりました。

ニトリで別のフェイクグリーンを買おうかと迷ってたものの。。
ピンと来ず。(目的に合わず)

別の用事で行った ダイソーで偶然 出会って(*´Д`)。

かわいすぎたフェイクグリーン まんまる芝ボール (´ω`*)_e0361222_11233251.jpeg

もう 気づきました?

かわいすぎたフェイクグリーン まんまる芝ボール (´ω`*)_e0361222_11234786.jpeg

トイレの 手洗いボウルに置きたかったんです。。

かわいすぎたフェイクグリーン まんまる芝ボール (´ω`*)_e0361222_11230240.jpeg

かわいい。。

100円でこんなにうれしくなるなんて(*´Д`)。。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

↓開けたら最後 食べきってしまった…(/ω\)
カルディで見つけた 甘じょっぱい塩けんぴ



by kaoichi5 | 2017-07-08 10:27 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし