人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

コストコでの買い出し まるまるスイカを買う

池子です。

今回は大好きスイカを買ってしまいました。
予定外でしたが。。

カットされてない まるのスイカです。
まるのスイカって まぁまぁ選ぶのムズカシイです。

コストコでの買い出し まるまるスイカを買う_e0361222_21430436.jpeg
1,480円 (´艸`*)

スーパーでカットしてあるスイカは、糖度の表示がされていて タネの状態も見えるので美味しいものを選びやすいです。

でも 安かったし、いっぱい食べたかったので 果敢にチャレンジです。

私は下の白い部分をお漬物のようにして食べるのが好きなんです ♪(´艸`*)。(←いつもあんまり賛同してもらえない)


ちなみに【美味しいスイカの見分け方】とされているものです。
・カミナリ模様が はっきりして濃いもの
・触ると デコボコしているもの
・ツルのついていた部分が へこんでいるもの
・スイカの下部の穴が 小さいもの

置いてあったものの中では 一番条件にあったものを持ち帰りました(*´Д`)。

頑張って カットします。楽しみ。

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)



あと いつもの買い出しです。

コストコでの買い出し まるまるスイカを買う_e0361222_21420160.jpeg

大好き 大玉たまごと切れてるチーズ。
国産豚肉ロース薄切り。柔らかくて美味しいです。
あぁ、生姜焼きが食べたい。。

コストコでの買い出し まるまるスイカを買う_e0361222_21422161.jpeg
久しぶりにかたまりチェダーチーズ 798円

カークランドのマイルドチェダーチーズです。
封を開ける時にある程度にカット、ラップしておきます。

開けたらガンガン使います。大事にしすぎるとカビができてしまいますから(;´Д`)。

そのままカットして食べたり、ハンバーグの中に入れたり オムレツにしたりグラタンにしたり、パンに乗せたり。。
とにかく何にでも使って 贅沢食べです。

あとは 欠かせないお水の補充。

コストコでの買い出し まるまるスイカを買う_e0361222_21424037.jpeg
いつもの ロクサーヌ

あぁ、スイカ食べるのが楽しみです…(´艸`*)。
コストコでの買い出し まるまるスイカを買う_e0361222_21430436.jpeg





最後まで読んでくださりありがとうございます。



by kaoichi5 | 2017-07-05 09:46 | コストコ

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし