人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

今回のコストコでの買い出し はじめて購入のミートボールW/CHEESE

池子です。

今回もあまり代わり映えしない いつもの定期的な買い物なんです(´ω`*)。


でも今回はじめて買ったものが一つ。
ミートボール W/CHEESEです。

今回のコストコでの買い出し はじめて購入のミートボールW/CHEESE_e0361222_18103007.jpeg
写真が美味しそうすぎる…(´艸`*)

前にも気になって 手に取ったんですが、その時は見送りで。

今回もなんとか出会えたので購入。。
968円でした。

今回のコストコでの買い出し はじめて購入のミートボールW/CHEESE_e0361222_18105670.jpeg
ミートボールより、丸いハンバーグな感じ

真空パックに3袋入ってました。

今回のコストコでの買い出し はじめて購入のミートボールW/CHEESE_e0361222_18120739.jpeg
チーズが見えてます(´ω`*)

湯煎で7分。
1袋に大きなミートボールが5個。
チェダーチーズ入りでデミグラスソースのミートボールです。

初回は シンプルにそのまま食べてみました。(あっ、写真なし…。)

濃くて 美味しいです ( *´艸`)。

旦那さんが「ハワイの味。アメリカンな味~ ♪(´ε` )。」と喜んでました。

箱の裏にもパンに挟んだ写真とか載っていて。
それもいいな。と、興味。(*´Д`)

今回のコストコでの買い出し はじめて購入のミートボールW/CHEESE_e0361222_18231675.jpeg

このミートボールだけで十分 晩御飯のメインになります。

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 



あと、我が家 定番のいつもの買い物です。

今回のコストコでの買い出し はじめて購入のミートボールW/CHEESE_e0361222_18243048.jpeg
代り映え しません (-_-)

いつも通りです。。(*´ω`)。

最後まで読んでくださりありがとうございます。





by kaoichi5 | 2017-06-24 11:12 | コストコ

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし