人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

新調しました バターナイフは柳宗理

池子です。

新調しました  バターナイフは柳宗理_e0361222_16062018.jpeg

先日、パン切りナイフを無印で新しく購入しました。
使うのが嬉しくなるステキなパン切りです。

新調しました  バターナイフは柳宗理_e0361222_10463041.jpeg

→理想通りのパン切りナイフに出会えた話


その続きの足でキッチングッズのお店に行って、バターナイフも新調しました。

このバターナイフも出会ってすぐには買わずに、手に取ってはかわいいなぁと愛でていたもの(*´Д`)。

丸っこい感じが可愛くて。
ついに引き取りました。

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

新調しました  バターナイフは柳宗理_e0361222_16062018.jpeg

ぷっくりしてるのに、ステキです。

レシート見て、まぁ 柳宗理って書いてある。
柳宗理のバターナイフやったのね。と。

カワイイはずだわ。


ぷっくり たまらん…(´艸`*)。
他のフォークとかもなんともかわいいんです。



で、今まで使っていたこだわりのないもの。。
新調しました  バターナイフは柳宗理_e0361222_23282124.jpeg
普通のバターナイフ。2本も持ってました。

また1つお気に入りのでキッチングッズが追加されました。


まだパン切りナイフとバターナイフ買ってから、一度もパンを購入してないんですけど(*´Д`)。

そろそろ使いたい。。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ブログ村に参加しております。



by kaoichi5 | 2017-06-16 10:28 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし