人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

座椅子のない暮らし満喫中 でもまだ捨ててはいません

池子です。

こたつを出していない時期は、いつも座椅子を置いて使ってました。
ずいぶん前にニトリで買った、とくにおしゃれでもない普通の座椅子。

→この座椅子どうしたものかの話

座椅子の場所に、これもキッチンで敷いていたキッチンマットを洗って代わりに置いてみたんです。
ただのおためしに置いたキッチンマットがふわふわで思いのほか気に入って継続して使ってます(*´Д`)。

→キッチンにキッチンマットはいるのか?の話

新しいものを買うわけでもなく。。
どちらも要らないかなと思ってはずしてから、まだ捨てられてはいません(-_-)。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす 


座椅子のない暮らし満喫中 でもまだ捨ててはいません_e0361222_12125847.jpeg
ソファ前に広げて
座椅子のない暮らし満喫中 でもまだ捨ててはいません_e0361222_12155957.jpeg
パソコンを打つときにいい感じ。
座椅子のない暮らし満喫中 でもまだ捨ててはいません_e0361222_12165755.jpeg
片付けて掃除もしやすい
座椅子のない暮らし満喫中 でもまだ捨ててはいません_e0361222_15024823.jpeg
こんな感じで使ってました
座椅子のない暮らし満喫中 でもまだ捨ててはいません_e0361222_15031963.jpeg
こんな感じ
座椅子のない暮らし満喫中 でもまだ捨ててはいません_e0361222_12115523.jpeg
今はぽつん…。と待機中。

座面はふわふわで、和室は日差しが気持ちいいので本を読んだりするのにもってこいなんです。。

邪魔になってないので、まぁいいんですけどね。
結局どうしたいんだろう、私。。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ブログ村に参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by kaoichi5 | 2017-06-08 15:42 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし