人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

片付けのために無印のトタンボックスを使う

池子です。

先日、ダスキンモップをきちんと収納する場所を作りました。


というか、隠していた話(;´Д`)。
その続きです。







片付けのために無印のトタンボックスを使う_e0361222_19481525.jpeg
↑この収納です

この片付けには、使ってないけどとりあえず置いていた無印のトタンボックスを投入しました。
片付けのために無印のトタンボックスを使う_e0361222_16261723.jpeg
とりあえず置いていた無印のトタンボックス



ダスキンモップのために出て行ってもらったのは、
片付けのために無印のトタンボックスを使う_e0361222_19525231.jpeg
元々置いていた廃品回収待ちの古新聞や段ボール


ではこの古新聞たちは。。

片付けのために無印のトタンボックスを使う_e0361222_19195522.jpeg
シュークローゼット
シュークローゼットの左下へ。

片付けのために無印のトタンボックスを使う_e0361222_19214321.jpeg
↑この部分に新聞を

ここには剪定ばさみや植木鉢などのガーデニンググッズやペンキなど様々な物が置いてありました。

ガーデニンググッズも要らない物はこの際処分して、無印のトタンボックスに入れて。
片付けのために無印のトタンボックスを使う_e0361222_19571301.jpeg
右隣の部屋の取り出しやすいところへ

中央・右端の赤茶色の台は、父の作品です(*´Д`)。
上の方の靴を取り出すときに踏み台に使います。

片付けのために無印のトタンボックスを使う_e0361222_22162247.jpeg

押し出されて今回処分したものです。

なんでもこげ茶色に塗りたかった時に使ったペンキなど(´艸`*)。
でもその時以来結局使ってないです。

片付けのために無印のトタンボックスを使う_e0361222_22480651.jpeg
↑その時の作品 ペンキで塗った脚立

チョコレートにつけたようにモッタリして…(*´Д`)。
これがまた、可愛いんですよ。


話がソレました。

無印のトタンボックスは古いものですけど、どこにでも馴染んでいい仕事します。

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖 



 
↑大小あります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。


↓ブログ村に参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



by kaoichi5 | 2017-04-15 12:49 | 片付け

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし