人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

お家でネイルサロン気分 INCOCOのネイルシール

池子です。

プロの方にネイルをしてもらうと美しい仕上がりです(´ω`*)。
持ちもすごくいいですし、自分の所作もキレイになるくらい。

ネイルシールで簡単にキレイにしてしまおうというシールです。

にほんブログ村テーマ 美、ビューティーへ



お家でネイルサロン気分 INCOCOのネイルシール_e0361222_15101206.jpeg
INCOCOのネイルシール

セルフジェルに一時凝っていましたが、爪がペラペラに薄くなりLEDライトがもう痛くって…。
ジェルはお休みしました。

普通色のネイルははがれるのが目立つのでいつも薄色つき透明系を付けるようにしてます。
お家でネイルサロン気分 INCOCOのネイルシール_e0361222_21522688.jpeg

先日コストコでINCOCOのネイルシールの宣伝をされてました。

お試しで1ヶ所どうぞって付けてもらったら、あらキレイ。

ネイルそのものなのに、シールだし。
乾くの待たなくても良いのが助かります。

ただ、3枚セットで買うとかだったのでとりあえず見送りました。

2週間ほど持ちますよと言われたけど、もっと長持ちしてたかも。

欲しいけど売ってるのに出会っても、ポップな奇抜な感じが多く見送ってました。

先日やっと納得系の控え目なシールと出会えたので試しに購入を。


お家でネイルサロン気分 INCOCOのネイルシール_e0361222_15105464.jpeg
入っていたもの


シールは2セットで指の本数以上に入ってます。
あとヤスリとよくわからない銀のシート。

足に使ってみました。

お家でネイルサロン気分 INCOCOのネイルシール_e0361222_20514354.jpeg
グラデーションです


もうすぐ春なので素足もキレイに整えていかないとです(*´Д`)。

お家でネイルサロン気分 INCOCOのネイルシール_e0361222_20540383.jpeg
新アイテムと戦う…


慣れるまで格闘しましたけど…。
小さい爪はシールを刻んで貼り付けました。

お家でネイルサロン気分 INCOCOのネイルシール_e0361222_20532820.jpeg
左手はやりやすいです(´ω`*)


たくさんあったので、手にも使ってみました。

すぐに別のことに移れるのがいいです。
乾くまでの時間ってホントに長いですもん。。

油断したらすぐに当たってよれてしまったりするし(;゚Д゚)。
といったことがありません。

サロンクオリティのちょっと下くらいの満足感はあります。
でもセルフよりはずっと上です。(個人の差によりますね…)

1,400円ほどで手も足もキレイになるならいいと思います。
いつもじゃなくてもイベントの前とかに。

前にそっくりさんのネイルシール買ったことありましたけど、全然クオリティが違いました(-_-)。

このまま長持ちすると嬉しいな。
ちなみに除光液で落とせます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 




by kaoichi5 | 2017-03-22 10:33 | 美容

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし