人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

コストコ食材で晩ご飯です(´ω`*)

池子です。

コストコで買った国産豚肉ロースうす切りで晩御飯です。

今回は定番の生姜焼きにしました。


にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん 




コストコ食材で晩ご飯です(´ω`*)_e0361222_19365668.jpeg

コストコ食材で晩ご飯です(´ω`*)_e0361222_16342644.jpeg
この豚肉です(´ω`*)
コストコ食材で晩ご飯です(´ω`*)_e0361222_19390993.jpeg
いろどりが悪いのでキムチで赤を(;´Д`)


この国産豚肉ロースうす切りは柔らかくて美味しいです。
リピート確定商品ですね。


コストコ食材で晩ご飯です(´ω`*)_e0361222_19375357.jpeg
大根は鬼おろしで

鬼おろしで作った大根が食べたくて無理やりだし巻きの上に。
山盛り(´艸`*)。
だし巻きのたまごもコストコ購入品です。

鬼おろし使うとなんでか辛くない。。
むしろ甘くてみずみずしくって美味しい。




ぽん酢かけて食べました(´艸`*)。



生姜焼きとだし巻きとお味噌汁でした。


にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 






最後まで読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 



by kaoichi5 | 2017-03-03 09:54 | お家ごはん

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし