人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

今日の朝コーヒーのマグカップ ロールストランドRorstrand ペルゴラ500ml

池子です。

今日もまったり朝コーヒーの時間です。。


にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 




今日の朝コーヒーのマグカップ ロールストランドRorstrand ペルゴラ500ml_e0361222_10350965.jpeg
ゆでたまご+マヨ ラブ♥ そして3層チーズ


いつもの代わり映えのないお気に入り朝ご飯です(*´Д`)。


デロンギのコーヒーメーカーで3杯分のコーヒーをたてまして。
ロールストランドのペルゴラ500に全部注ぎました(飲む気たっぷり)。



  




ゆでたまごは2個。
水から茹でて14分。

大好きなマヨネーズでいただきます(*´ω`)。

チーズはフィラデルフィアの3層チーズ。

今日はこの後にパルミジャーノをガジガジと。
この前買ってもらったコストコの。


美味しいんです。

アミノ酸たっぷりで美肌につながると嬉しいんですけど。


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


朝からたんぱく質豊富です(*´Д`)。


パンは大好きだけど、パンは仕事がお休みの時の楽しみにしています。
焼き立てパンを買いに行ったり、トーストをハムやチーズたまごなんかで豪華にしてみたり。

好きなんですけど、大好きなんですけど炭水化物の朝ご飯は多くて週2回までにと抑えています(;´Д`)。


最後まで読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


by kaoichi5 | 2017-02-23 10:46 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし