人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ

池子です。

IKEAでベッドを購入したのは3年位前です。
それまでは布団生活をしていました。
購入にあたっても考えに考えて購入しました。

相当大きいものですから簡単に捨てることも出来ませんし、嫌になっては大変です。
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19241157.jpeg
お家のテーマカラーのこげ茶で選びました
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19234921.jpeg
シンプルなところが気に入って

↑サイズがあります。幅175㎝。幅155㎝と206㎝とあります。
マットレスは別売りです。
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19272740.jpeg
下は掃除しやすいように収納ボックスは無しです
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19253365.jpeg

ダスキンで掃除しやすいので何にもなしが気に入ってます。

↑セットできる収納ボックスあります

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19265340.jpeg
足元もシンプルに

このベッド、頑張って組み立てたんです。
主に私がメインで。(旦那さんは不器用さん)
素人でも出来上がるように説明書出来てました。素晴らしい。
一般的に世の中の人が出来ることは私もきっと出来るはずという変な自信ありです。

合わせてIKEAで購入した工具で戦いました(*´Д`)。
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_20405797.jpeg
おもちゃのようで本格派

今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_20391607.jpeg

頑張ったので満足です。。


ベッドサイドに置いているフロアランプです。
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19324925.jpeg
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19331014.jpeg
ライトつ付けると光がきれい
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19333183.jpeg
籐製です

↑色が違いますが同じものです。

先にフロアランプを購入してリビングで使用してましたが、ベッドと色が合っていて寝室に移動。
良い感じです。
ちなみに後ろの茶色の布は小窓の光隠しです。(布を2枚重ねただけの手作り)
まぶしい朝日対策です。
今日も居心地のいいお家 IKEAで選んだお気に入りの家具 購入したベッドはクィーンサイズ_e0361222_19335921.jpeg
IKEAの家具は上手に選ぶと、高すぎることも無くおしゃれで満足感が高いです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


by kaoichi5 | 2017-01-10 10:56 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし