人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

2017年 元旦の晩御飯用 コストコのカニを買いました(´ω`*)。

池子です。

明けましておめでとうございます。
2017年はじまりました(*´ω`)。
2017年 元旦の晩御飯用 コストコのカニを買いました(´ω`*)。_e0361222_16274549.jpeg
手のひらサイズです(*´ω`)。

お正月は美味しいものがいっぱいですね。
いつも美味しいものだけ食べていたい池子です。

元旦は毎年私の実家で晩御飯会が行われます。
大宴会ではなく、両親と私たち夫婦と妹家族4名で計8名です。
毎年おせち以外にすき焼きがメインの晩御飯なのですが、今年は私のリクエストでカニの入った鍋(´ω`*)。

嬉しい!!
実は私甘いお肉があんまり得意でなく、たまご自体は大好きだけど生卵に付けるのもあんまりで…。
毎年ごちそうだけど…と微妙な感じだったんです。
今年は父親を味方につけて、リクエスト通りました~。

だけどカニだけのカニすき鍋は8人で食べると大分お高くなるので寄せ鍋的にいろいろ放り込んでの鍋の予定です(´艸`*)。
材料も準備も全部母がしてくれるんですが、ちょっとでもカニがたくさん食べれるようにとカニを追加することにしました。

今回はコストコで購入して実家に持っていきます~。
2017年 元旦の晩御飯用 コストコのカニを買いました(´ω`*)。_e0361222_16243815.jpeg
ボイルたらばがに(ロシア産)800g 5,980円
タラバが食べたかったので嬉しい。。
2017年 元旦の晩御飯用 コストコのカニを買いました(´ω`*)。_e0361222_16255275.jpeg
ボイルずわいがに 900g 3,980円

口コミで美味しいと言われているコストコのカニ。

ボイルされている冷凍の物を購入しました。
2つで、1.7キロです。
母がどれだけ用意しているかわからないんですけど。
きっとこれだけ追加したらカニばっかりお腹いっぱい食べれるはず(*´ω`)。。

コストコのカニ、見た目とってもいい感じなので期待どおり美味しいといいな~。

今年も素敵な一年になりますように(´ω`*)。。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

↑レビューの多いタラバガニです

博多華味鳥 もつ鍋セット(3~4人前)も美味しそうです。。

 



by kaoichi5 | 2016-12-31 16:24 | コストコ

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし