人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物

池子です。

知らないほうが 良かった~(/ω\)。

無印週間の前日に買い物したなんて。。(T_T)

急ぎの買い物でも なかったんですけど。

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物_e0361222_20305641.jpeg
どのみち近々 買うつもりではいたんです…

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物_e0361222_20310931.jpeg
分厚いタイツが欲しかった

温かいです( *´艸`)。もう靴下が上まである感じ。。

妹に絶賛してたら、保育園の時の白いタイツ思い出すわ~って。ソウナノカ(;´Д`)。

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物_e0361222_20312522.jpeg
小さいカレンダーも

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物_e0361222_20314466.jpeg
飾ってみたけど

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物_e0361222_20320777.jpeg
白の方にしたら良かった(;´Д`)

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物_e0361222_20321804.jpeg
キッチンの こちらに置きます

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物_e0361222_20323001.jpeg
ネコの横

ここならさりげなくて いい感じです( *´艸`)。

混んでる無印のお店で 10%オフにつられてついつい買い物してしまわなくて良かったと思う事にしておきます。

レジ並ぶのも時間かかりますからね(-_-)。←自分を納得させている

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印の分厚い 足なり直角タイツ。

良すぎて 結局追加で購入しました(´艸`*)。

フライング(-_-;)。無印良品週間の前日に買い物_e0361222_19500216.jpeg

今回はリブタイプ。ちゃんと10%オフです(*´Д`)。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

たい焼が美味しい季節。
秋限定のさつまいも最高!栗も美味しかったな(´ω`*)。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ




by kaoichi5 | 2017-11-20 09:55 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし