「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きなアラフォーです。自分と家族(旦那さん)が快適に過ごすことを主に生活しています。やってみたい事や今までやってみた事、思いついた事などを気の向くままに書いてみます。

by kaoichi5

セリアのおしゃれな使い捨てパックでサンドイッチランチ

池子です。

ランチパックで通じるのかしら?

使い捨てのお弁当入れのことが言いたい(;´Д`)。

スーパーでお惣菜を入れる プラスチックの入れ物です。
e0361222_20582333.jpeg

セリアで売ってるのは、かわいいですね。3枚入りでした。

これが使ってみたくって、買いました。サンドイッチ詰めました。←順序が逆。

e0361222_20575919.jpeg
実家の外が見える部屋で、ピクニック気分で食べようかなと。作成。

3つ入りなので、3人分です(*´Д`)。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

e0361222_14580395.jpeg
この部屋です
e0361222_14570904.jpeg
田んぼしか見えませんけど。。外気分
e0361222_17365549.jpeg
これは以前の母の日パーティの様子。。

e0361222_20581320.jpeg
ゆでたまごのサンドパンと、ハムソーセージと塩もみキャベツのパン。
粒マスタード+マヨネーズが最近のお気に入りです。

ハニートマトとごぼうサラダ。

ハニートマトは、オリーブオイルとはちみつとお酢とレモン汁で漬け込んだもの。
甘酸っぱくて みんなのお気に入りです。

ホットコーヒー入れて ランチにしました(´艸`*)。

使い捨ての入れ物だけど、母が 洗ってまた使う。と。

可愛いから1回で捨てるなんて モッタイなくてできないですわ…(;´Д`)。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ホテルにあった 充電器。なんにでも対応 デキすぎ君…。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



by kaoichi5 | 2017-10-13 09:02 | お家ごはん | Comments(0)