人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

やっときた 庭の剪定の季節 プロのお仕事スバラシイ(´ω`*)

池子です。

毎年 落ち葉が本気を出して落ちる前に、庭の剪定 お手入れをお願いしています。
やっときた 庭の剪定の季節 プロのお仕事スバラシイ(´ω`*)_e0361222_13342239.jpeg
ははは…

アフロもこのとおり、自由に伸び放題。

手に負えない(;´Д`)。

やっときた 庭の剪定の季節 プロのお仕事スバラシイ(´ω`*)_e0361222_13344568.jpeg
育ってます…


水もあげないのに、勝手にぐんぐん育ちます(;´Д`)。

右の木の葉が 秋には全部落ちるんですよ…。恐怖です。。

昔は 毎日かき集めてました。。

それはもう毎日。。(-_-;)

仕事から帰ってきたら 宿題のようにばらまかれてますから。。

夜な夜な 暗闇の中 熊手のほうきでかき集めて。

もう 落ちる前にプロにお願いする。本当にこれが正解です。


いつも 出来るだけ小さくしてくださいと お願いしてます。
やっときた 庭の剪定の季節 プロのお仕事スバラシイ(´ω`*)_e0361222_13350739.jpeg
人が隠れてもわからない

プロの仕事、丁寧にしてくださいます。。

写真は前日のもので、ブログを書いているまさに今 外で作業をしてくださっています。

なので、出来上がりは明日のブログへ続きます…。(´ω`*)

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの 



今日も読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




by kaoichi5 | 2017-10-08 09:18 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし