人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

コストコのフードコートで「ローストビーフサンドイッチ」を食べる

池子です。

コストコにはたびたび行ってます。。

そのフードコートで販売されている ローストビーフサンドイッチ がちょっと前から気になってました (´ω`*)。

ホットドッグとジュースのセットが180円なのに、ローストビーフサンドイッチは 780円 なんです。
こっ、高額〜〜。

でも 気になる(´・_・`)。(←肉好きゆえ)


ローストビーフサンドイッチ と ホットドッグ を半分こずつしたらいいよね。
と、旦那さんと家族会議して(そこまで?)ランチに食べに行ってみました。

フォークとナイフ と お手ふきと紙ナプキンと用意して。
もう 準備万端(´艸`*)。

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!! 

コストコのフードコートで「ローストビーフサンドイッチ」を食べる_e0361222_18371182.jpeg
大きい~ (*´Д`)


予想より 大きかったです。。嬉しい。

プラスチックのフォークとナイフも置いてあるんですね。
フードコートはまだまだ素人です。。ほぼアイスコーヒーの利用のみです。

でもせっかく持参したので、自分の使っておきます。

半分で十分大きい…( *´艸`)。

ホットドッグは温かいですが、ローストビーフは冷たいサンドイッチです。

コストコのフードコートで「ローストビーフサンドイッチ」を食べる_e0361222_18411971.jpeg
断面図です

かじった後で失礼します…(;´Д`)。

しっかり いっぱいローストビーフ入ってます。
肉肉してます。

美味しかったです。。(*´ω`)

美味しいんですけど、ちょっと 単調 なんですね。味が薄かったのかな?

途中で バルサミコ酢とかマヨネーズのソースが追加したいな…と。
ちょっとアレンジしたら すごくすごく美味しくいただける。

ホットドッグに乗ってるピクルスとかケチャップとかを、途中付け足して食べると 美味しかったです。(ちょっと間違ってますが…)


以前より私が食べてみたい 気になる と言いまわっていると、「カタイらしいと聞いたよ…」(´・_・`)。。とかウワサを聞かされました。
ちょっと警戒してましたけど、嘘うそ。

全くそんなことない。全然かたくないですよ。。

普通のサンドイッチの普通の範囲の柔らかさですよ。

これでかたいとか ない…(;´Д`)。
とても美味しくいただけました。

噂 怖いわぁ。。(;´д`)

コストコのフードコートで「ローストビーフサンドイッチ」を食べる_e0361222_18371182.jpeg

ローストビーフサンドイッチ(780円)とホットドッグのセット(180円)とアイスコーヒー(100円)で2人分のランチ代 1,060円。
1人 530円。(´艸`*)。
半分こしたら お手頃に食べれました。。

相変わらず混雑していたけど、たまにはこんなランチも楽しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。



by kaoichi5 | 2017-06-23 10:10 | コストコ

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし