人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

無印の「公園の時計・ミニ」を洗面台の上に置きました

池子です。

今まで 洗面所に時計を付けていませんでした。
もう ここに住み始めて15年経つんですけど…(*´Д`)。

この度、新しい時計をお迎えしました。
無印の「公園の時計・ミニ」を洗面台の上に置きました_e0361222_22133644.jpeg
無印「公園の時計・ミニ」のホワイトです

無印の「公園の時計・ミニ」を洗面台の上に置きました_e0361222_22111907.jpeg

お店で見た時は 何とも思わなかったんですが。。

洗面台の上に時計があったらいいのになぁと。
それも目立たず。でもちゃんと見えて。。ってわがままな希望。

でも これがイメージにピッタリと思って購入。

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

置く前はこんな感じです。

無印の「公園の時計・ミニ」を洗面台の上に置きました_e0361222_22122120.jpeg
普通に何もない
無印の「公園の時計・ミニ」を洗面台の上に置きました_e0361222_22130279.jpeg
置くとこんな感じで(´ω`*)

小さくてさりげない。でもとてもよく見えます。

歯磨きしてても、鏡を見てても目が行きやすい場所。
電気のカバーより奥の安定した場所に置ける 安心感。

ちょっと長い分、奥まっていても見やすいです。
無印の「公園の時計・ミニ」を洗面台の上に置きました_e0361222_22133644.jpeg
洗面台の白化にも影響なしです(´艸`*)。


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 * 

無印の「公園の時計・ミニ」を洗面台の上に置きました_e0361222_20234155.jpeg
遠いな。リビングの時計。。

毎朝、ちょっとしゃがみ込んで 遠くのリビングの時計を確認してました(;´Д`)。
しかも見にくかった。

無印の「公園の時計・ミニ」を洗面台の上に置きました_e0361222_20242369.jpeg

あ~ (*´Д`)。

これ 買って大正解です♥

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by kaoichi5 | 2017-06-21 09:20 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし