人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

コストコで買った たっぷりたまねぎ酢 で作るタルタルソース

池子です。

先日のコストコの買い出しではじめて購入した「たっぷりたまねぎ酢」を使ってみました。

コストコで買った たっぷりたまねぎ酢 で作るタルタルソース_e0361222_21581720.jpeg

たまねぎがた〜っぷり入ってるたまねぎ酢です(´ω`*)。

コストコで買った たっぷりたまねぎ酢 で作るタルタルソース_e0361222_10322220.jpeg
これです。


色んなお料理にかけたり、和えたり。
ゆでたまごとマヨネーズとまぜてタルタルソースにしたり…。と。

タルタルソースが作れると書いてあったので、飛びつきました。




タルタルソースが大好きなので、大量にかけて食べたい時は自分で作ってます。
手作りは好きなものしか入れないので それはそれで満足してます。(市販のも大好き)

でも このたまねぎ酢があったら、たまねぎをみじん切りにしたり 水にさらしたり、調味料を調節したりとかの手間がとばせます。
なのに半分以上手作りの感じです(´艸`*)。

コストコで買った たっぷりたまねぎ酢 で作るタルタルソース_e0361222_21581720.jpeg
友達と家飲み会した 次の日のランチ、余りものを集めてワンプレートに乗せました。

ちょっと作りすぎました(*´Д`)。

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪ 

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

コストコで買った たっぷりたまねぎ酢 で作るタルタルソース_e0361222_21585862.jpeg
たまご細かく潰すのサボりましたけど…。
たまご切りでガチャンコしただけ。
コストコで買った たっぷりたまねぎ酢 で作るタルタルソース_e0361222_20363443.jpeg

コストコで買った たっぷりたまねぎ酢 で作るタルタルソース_e0361222_21592919.jpeg
簡単なのに、普通に美味しい。。(*´Д`)。
お酢も効いていて ゆでたまご+マヨとはやはり違います。

私、これで良いです( *´艸`)。
飽きるまでこのタルタルソースで楽しみます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。






by kaoichi5 | 2017-06-20 11:25 | お家ごはん

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし