「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きなアラフォーです。自分と家族(旦那さん)が快適に過ごすことを主に生活しています。やってみたい事や今までやってみた事、思いついた事などを気の向くままに書いてみます。

by kaoichi5

お風呂場のボトル整いました やっと購入 無印のPET詰め替えボトル 

池子です。

いつも見てくださってありがとうございます。

ゆっくり進んでいる お風呂場の白化がまた少しだけ進みました(´ω`*)。

ボディソープ用にしたかった、無印の詰め替えPETボトル白色。。
買おうと思った時には品切れしており まぁいいや。とそのままになっていたのですが、無印週間の時のパン切りナイフを買いに行った時に一緒に買いました。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

e0361222_10465516.jpeg
白く揃った。。

e0361222_10472551.jpeg
このピンクのボトルを白に

ピンクボトルのポンプを押す部分のミドリ色が怖くなって、替えたくて。

e0361222_10475612.jpeg
白に



↑途中経過です。


しるし無しのまま真っ白でいくか。、それとも何か貼るか。
貼るのなら、なにが似合うかしばらく考えて…。

「0」って降りてきたんですけど。(何?)

数字ばかりもなぁと、アルファベットで考えて。

e0361222_10483034.jpeg
「E」。

数字はヘア系のもの。ボディ系はアルファベット。

意外に「E」と「5」はまぎらわしいようで、置き場所が違うとわかりにくいみたいです。
旦那さんすでに 2回 間違えたと。。(-_-;) おぉ。。


  





慣れてください(-_-)。。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kaoichi5 | 2017-06-18 11:43 | お家 | Comments(0)