「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きなアラフォーです。自分と家族(旦那さん)が快適に過ごすことを主に生活しています。やってみたい事や今までやってみた事、思いついた事などを気の向くままに書いてみます。

by kaoichi5

やっと買えた 無印のステキパン切り包丁

池子です。

無印でみつけたパン切りナイフです。
やっと納得のいくものに出会えて購入できました(´艸`*)。
e0361222_10463041.jpeg
シンプルで素敵


使っていたパン切りナイフの切れ味が悪すぎて、ずーっと買い替え考えていまして。
ステキと思うのは高価すぎて買うことが出来ずに今まで。
e0361222_10470503.jpeg
ずーっと昔に購入 たぶん100均です
e0361222_10474048.jpeg
つなぎ目の部分が錆びはじめている…(;´Д`)




無印週間がやってきたので買いに行きました( *´艸`)。

下見に行った時に。(1回ではなかなか決めない…)
e0361222_17064221.jpeg
理想通りで思わずパチリ(*´Д`)


一体型で継ぎ目なし。シンプル。よく切れそう。
イメージにぴったり。ピンときました。

e0361222_10482782.jpeg
あぁ、次のパンの日が楽しみです。
切れ味とかどうだろう。。

理想通りだと嬉しいな。
パン、大好きだけど2週間に1回ほど?しか登場しません。(毎日でも食べたいけど。)

e0361222_10491811.jpeg
道具はお気に入りを揃えます
e0361222_10523327.jpeg
他にも買ってます(*´ω`)


嬉しいお気に入りがまた一つ増えました。
パン切りを実践しましたらまた切れ味の話、聞いてください(*´ω`)。。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

18年前、偶然フランスのおもちゃ屋さんで目が合って。
そのまま連れて帰ってきた麦わら帽子のロバ。
名前は「ロバン」です。そのまま。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



by kaoichi5 | 2017-06-10 11:11 | お家 | Comments(0)