人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

お気に入りの保存容器は出番が多いんです(´艸`*) 「ウーマンエキサイト」さまに掲載していただけました

池子です。

いつも見てくださってありがとうございます。
ブログを書く励みになっております。。

お気に入りの保存容器は出番が多いんです(´艸`*) 「ウーマンエキサイト」さまに掲載していただけました_e0361222_20533492.jpeg
スイカ


以前ブログにて野田琺瑯の保存容器とIKEAの耐熱ガラスの保存容器について書かせていただいたお話、このたび「ウーマンエキサイト」さまに掲載していただけました。。


3ページ目に載せていただいてます。
見てくださるととってもとっても嬉しいです。。

いつもながら、ライターさまの文章のまとめ方が素晴らしいんです。さすがです(*´ω`)。


ステキなブロガーさまたちのように素敵な作り置きができているわけでもなく、まったく足元にもおよびませんがこのお気に入りの保存容器たちのおかげで私のおうちごはんに対する頑張りが支えられていることだけは間違いがありません(´艸`*)。


「ウーマンエキサイト」さまに掲載していただくの、【2回目】なんです。おぉぉ…。
嬉しい。。(*´Д`)。


とてもためになる、ステキな情報がおしゃれに載っています。
【人気ブロガーの「これがマイベスト」】シリーズ Vol.2 の記事に以前紹介されていたオキシクリーン(洗剤)とか、私も買っちゃいました。。(*´ω`)



ちなみに、以前に載せていただいた時の記事です。

ありがとうございます。。


そして本日も当然のように保存容器使用しております。
数をたくさん持っていないので待機している時間は短く、いつも出動しております(´艸`*)。



にほんブログ村テーマ 大好き!野田琺瑯へ



大好きスイカを買ってきたので、お決まりの切り方でいただきます(´艸`*)。

→以前書いたスイカの話
お気に入りの保存容器は出番が多いんです(´艸`*) 「ウーマンエキサイト」さまに掲載していただけました_e0361222_20522339.jpeg
糖度12度を見つけたので購入(*´ω`)
お気に入りの保存容器は出番が多いんです(´艸`*) 「ウーマンエキサイト」さまに掲載していただけました_e0361222_20530557.jpeg
4パーツ分け切り

左からみどりの皮、白い皮部分、赤白さかいめ、赤い美味しいところ。
捨てるのはみどりの皮とタネだけです。


お気に入りの保存容器は出番が多いんです(´艸`*) 「ウーマンエキサイト」さまに掲載していただけました_e0361222_20533492.jpeg


みどりはゴミ。
赤は食後のスイーツに。白は塩もみして明日へ。
赤白部分は今から試食(*´ω`)。


お気に入りの保存容器は出番が多いんです(´艸`*) 「ウーマンエキサイト」さまに掲載していただけました_e0361222_20541237.jpeg
冷蔵庫へ

使い勝手のいい、おしゃれで便利な保存容器です。

 


本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

↓ブログ村に参加しております。



by kaoichi5 | 2017-05-29 10:38 | お家

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし