人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

玄関横収納のその後のその後

池子です。

玄関横にダスキンのモップとクリーナーを収納した話のその後の話です(´ω`*)。



その場所にハンディ掃除機も収納してみました。


玄関横収納のその後のその後_e0361222_20213368.jpeg
入ります(*´ω`)


「ライト掃除機」と名付けたハンディ掃除機を愛用しています。


玄関横収納のその後のその後_e0361222_17573683.jpeg
アイリスオーヤマのハンディ掃除機


いつもキッチンの一角に立てて置いてまして、すぐに使えるようにしてました。

しっかり片付けてしまうと使うの面倒になるし、適当なところもなかったんです。

玄関横収納のその後のその後_e0361222_17581255.jpeg
リビングから丸見え(*´Д`)


スッキリしたいのに出しっぱなし。。


にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


ダスキンモップをしまったところに入れたらどうかな、と思って。

玄関横収納のその後のその後_e0361222_20213368.jpeg

いい感じにはいりました(´艸`*)。

棚の高さも先日直したまんまでちょうどいい。

玄関横収納のその後のその後_e0361222_20363777.jpeg
コードを通しても扉の開閉できます

玄関横収納のその後のその後_e0361222_20372692.jpeg

充電も問題無くできます(*´ω`)。

玄関横収納のその後のその後_e0361222_17581255.jpeg
以前のキッチン

玄関横収納のその後のその後_e0361222_20395736.jpeg
今日のキッチン(*´Д`)


掃除機と充電コードがなくなりました。

スッキリ(*´ω`)。




最後まで読んでくださりありがとうございます。

↓ブログ村に参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




by kaoichi5 | 2017-04-21 10:36 | 片付け

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし