人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

今回のコストコでの買い出しは地味… コストコ明太子でパスタランチ

池子です。

今回コストコで買ったものです。

今回のコストコでの買い出しは地味… コストコ明太子でパスタランチ_e0361222_18513399.jpeg
いつも通りのたまごとさくらどり胸肉

たまご20個入り 368円。
さくらどり むね肉2.4キロ 1,218円。(上がってる…)

これだけです。。(-_-) 記事にしてすみません。。
これ以外に買わないといけないもの特になかったんです…。


日曜日の夕方に行ってまだ混んでいたので素早く用事済ませて帰りました(;´Д`)。

平日の夕方が慣れていて買い物しやすいです。


にほんブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


あとコストコ明太子を使ってのパスタランチです。



今回のコストコでの買い出しは地味… コストコ明太子でパスタランチ_e0361222_13410616.jpeg

フランスパンにはタルタルソースを薄く塗って、切れてるチーズをのせてグリルで焼きました。
切れてるチーズものコストコです。

モッタリしたチーズが美味しい。。
タルタルソース(市販)のガーリックもイイ味出してます。
のせてるカッティングボード(木製)はIKEAものです。

今回のコストコでの買い出しは地味… コストコ明太子でパスタランチ_e0361222_13415604.jpeg

パスタは明太子とツナと大葉で。
好きなものしか混ぜてません。

大事に残していたラスト明太子使ったのでまた欲しいなぁ。。

炭水化物ばっかりの美味しいランチでした。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 




by kaoichi5 | 2017-04-13 13:56 | お家ごはん

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし