「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きなアラフォーです。自分と家族(旦那さん)が快適に過ごすことを主に生活しています。やってみたい事や今までやってみた事、思いついた事などを気の向くままに書いてみます。

by kaoichi5

今回のコストコでの買い出しと見つけた美味しいチーズの食べ方(´ω`*)

池子です。

今回また、父親に依頼されたトリプルチーズケーキを買いにコストコに行ってきました。
よく飽きないなぁ…(;´Д`)。

切って冷凍保存しながら週1くらいで食べて楽しんでるようです。
まぁ気に入ってくれてるならいくらでも買いましょう(*´ω`)。


e0361222_10421440.jpeg
結構いつもの顔ぶれ

e0361222_10424908.jpeg
久々のバナナです 268円でした

バナナは出来るだけ顔色の悪い緑のものを選びます。

熟してくると食べるのが忙しいし、青いのは整腸効果に良かったはず。

すぐに黄色になりますから1回で色んなバナナを楽しみます。
青いのも黄色いのも熟したダルメシアンのも。

今回は本数の多い9本のを探して選びました(´艸`*)。

味は甘熟王とかの方が甘くて美味しいと思うんですけど、大きさとか質とかコスパの良さで買ってしまいます。

でもずいぶん久しぶりにバナナ買いました。
きな粉バナナにしていただきます。

e0361222_10431067.jpeg
大好きチーズ

フィラデルフィアの3層チーズ(スライスタイプ)が大好きで毎日1枚と決めて食べてます。
ちょとゼイタクなので1枚なんです。
e0361222_10592645.jpeg
↑そのまま食べて美味しい(*´Д`)

3層チーズは間にクリームチーズが入っているので、もしやキリのクリームチーズを切れてるチーズにはさんで食べたら?と思い…、
e0361222_17142653.jpeg
チーズ + クリームチーズチ + チーズ

やってみました。

何これ!美味しい~(;゚Д゚)。

4つに切って爪楊枝でもさしたら、立派におもてなし料理にもなります。
おつまみにもなってお酒にも合う。と思う(飲めないけど…)。

ギューって押しつぶしたら3層チーズ。とは違いますけど似てます。
どっちも美味しいけど、こっちは食べごたえはあります。

コスパが良いのでつい食べてしまいます。
いいのか?

美味しい食べ方見つけてしまいました(*´ω`)。。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 




by kaoichi5 | 2017-03-20 11:05 | コストコ | Comments(2)
Commented by santearoma at 2017-04-11 12:32
はじめまして。
先日コストコに初めて行きました(^^)
クリームチーズ美味しそうですね!
Commented by kaoichi5 at 2017-04-11 19:32
> santearomaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
美味しいクリームチーズの食べ方を発見できてうれしかったんです(´ω`*)。
コストコは楽しいですね。