人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおイチゴ


ミニマリストに憧れる 池子です。「お家」と「片付け」と「美容」と「創作」と「自分実験」が大好きな40代。気の向くまま マイペースに書いてます。
by kaoichi5

今回のコストコ 大好きなチーズ達とボリューミーなジャーマンソーセージ

池子です。

今回もたまごを買いに近くのコストコへ。


コストコのたまご大好きです。
大きいし美味しいし。

今回は350円でした。
少々上がりました。


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


今回のコストコ  大好きなチーズ達とボリューミーなジャーマンソーセージ_e0361222_21313192.jpeg
今回の購入品は4品

久々に大好きなチーズを買ってもらいました。
本日は旦那さんのおごりです(´ω`*)。。

今回のコストコ  大好きなチーズ達とボリューミーなジャーマンソーセージ_e0361222_21323426.jpeg
MINI PARM REGGIANO 1328円

パルミジャーノ・レッジャーノです。
個包装になってますのでカビる心配もありません

硬いチーズ大好きです。
ガリガリガリガリ…。(そこまでは硬くない)

歯ごたえのあるものは全般的に好きです(´艸`*)。

おやつですね。
パルミジャーノは塩分が少々濃いので美味しくても食べすぎは注意です。


切れてるチーズはお腹空いたらぺローンとめくってパクパクパクと。
切れてるのは便利です。これも安定の美味しさです。

量がたくさんあるのに(410g)548円はお買い得(*´ω`)。


そして、今回初めて買いました。極太ソーセージ。

今回のコストコ  大好きなチーズ達とボリューミーなジャーマンソーセージ_e0361222_21343111.jpeg
SAUSAGE GERMAN 100g 148円。

生ソーセージ フレッシュソーセージ ジャーマンビストロと書いてます。

すごいボリュームで太さです。

今回のコストコ  大好きなチーズ達とボリューミーなジャーマンソーセージ_e0361222_21313192.jpeg

大玉のたまごの横幅と太さが同じ感じでわかっていただけますでしょうか…。

どれ位加熱したらいいのかしら…。

パッケージの裏にありました。

沸騰させてから12分ボイル。
あと焼き目も付けるとなお美味しいと。

せっかくなんで白だしてボイルして、旨味の入ったスープもついでにいただこうと。。
フライパンで焼き目もつけて。

今回のコストコ  大好きなチーズ達とボリューミーなジャーマンソーセージ_e0361222_13205917.jpeg
色のない食卓…(;´Д`)



お味は美味しい〜。
以外と柔らかめのクセのない食べやすいソーセージでした。
1.5本食べたけど、もっと食べたい…。。

残りは冷凍したので近々また食べます。
あと4本。次は旦那さんと2本ずつ食べよう。

初めて購入したものが当たりだととても嬉しいです(´ω`*)。。

今回はたんぱく質しか買ってない。。
私ムキムキになるかも…。ははは。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 





by kaoichi5 | 2017-02-12 11:17 | コストコ

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログジャンル

シンプルライフ
住まいとくらし